TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 08, 2009

関東リーグ参入戦、3位決定戦結果!5

4/5(日)に行われた、関東フットサル2部リーグ参入戦は、BFCが烏天狗に6対3で勝利し、関東2部参入を決めました!

これで関東二部に群馬県のチームが2チームになりました!

北関東は全体的にフットサルの普及が遅れていると以前は言われていましたが、北関東で唯一の2チーム参戦という結果になりとても嬉しく思います。

また純粋に試合を観させてもらい途中から感動している自分がいました。

私達が県リーグに参戦した同じ年にBFCも参戦。

結果、関東二部新設の年に参入を決めたのは私達でした。

が、その結果はあくまでもBFCの勝ち点マイナスがあったからであって、それが無ければ初年度参入はBFCでした。

僕らには持っていない参入戦経験で、自らの力で勝ち取った関東二部への切符は僕らには無いもので自分達だったら同じ結果は出なかったと思います。

それだけ心の強さを持っていると思います。

今年は本当に自分達も勝負の年であり、辛抱の年であるとも言えます。

BFC-KOWAさんおめでとうございます!!

今年は同リーグでまた良い意味で競い合い、成長していければと思います。

satoshi_f at 14:05│Comments(0)フットサル全般 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場