TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

August 12, 2009

関東フットサルリーグ2部混戦模様・・・3

今季の関東二部は中位以降、例年稀に見る混戦模様なようで・・・

更に混戦の中でうちは得失点差が結構響いていてまあご存じの順位でして・・。

本当に勝ち点3で大きく順位が変動する中盤戦に突入して行きます!

<第5節までの順位>

1 UFC(勝点13、+9)
2 コロナFC/権田(勝点10、+8)
3 三榮不動産(勝点9、+5)
4 KASHIWA(勝点7、+8)
5 ミリオネア(勝点6、+4)
6 BFC KOWA(勝点5、-5)
7 NOVO(勝点4、-3)
8 tzk(勝点4、-3)
8 Snr EAGLES(勝点4、-3)
9 OHRA(勝点4、-7)
11 Fantars(勝点3、-4)
12 BANFF TOKYO(勝点0、-9)

という結果で本当に1試合1試合が大切になって来ます!

8月9日はOHRAは運営で試合が無く、私も終日試合を観て色々な勉強をさせてもらいました。

細かい話で言うと礼儀作法とかもチームによって様々で、小学生の頃、礼儀作法や相手や審判への敬意みたいな事を言い聞かせられましたが、あらためてそういう事ってすごく大事だな〜って思いました。

そういう事が出来て初めて人を感動させられる試合が出来るのであろうなって。

強ければ何でもいいっていうのは違うし、トップリーグに行けば行く程、そういう事がしっかり出来ている気がしました。

当日の中で一番のベストゲームはUFC対ミリオネアでした!

1対1で迎えた終盤、勝ち点3にこだわったUFCがパワープレーを開始!

が、ボールを奪われ失点してしまう。

尚もパワープレーを続けるUFC!なんと残り2秒での同点弾!

スコアは2対2で終わりましたが、私を含め、誰もが感動したでしょう!

そしてミリオネアの一部の選手が試合後流していた涙。

引き分けで勝ち点1を取ったものの悔しさがあったのでしょう。

共に客観的に観て本当に気持ちの伝わる熱い試合でした!

私たちも結果はもちろんの事、周りを感動させられるような試合を今後して行ければいいな〜って改めて思いました。

次節は今週末ウイングハット春日部にて!

是非とも引き続き応援の程、よろしくお願い致します!
dcb8a85c.jpg
satoshi_f at 22:59│Comments(0)フットサル全般 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場