TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

October 13, 2009

参入戦行き決定・・・

前節、首位を走るコロナFC権田との対戦は3対4と一歩及ばず敗戦、この結果を受けて参入戦行きが決定しました。

関東参入から3年目、ずっと厳しい位置で戦い続けて来ましたがついに参入戦行きが決まってしまいました。

正直悔しいですね。

たらればですが、あの時こうしておけば良かった、ああしておけば良かったと思う部分は多々あります。

それは開幕前の事も踏まえて色々考えてしまいます。

しかし、選手には伝えましたが、同じ事実の中でものは考えようです。

例えば今、県リーグを優勝して参入戦の切符を手にして更にシードで準決勝から闘える!って事と起こっている事実は一緒なんです。

普通は参入戦に行ってシードだったらチャンスって思いますよね?

今起きている現実はシードから参入戦を戦うという事実なんです。

プラスに捉えるとそういう事なんです。

そして、毎年必ず参入戦に回るチームはあるんです。

今までなんとか残留出来て他人事になっていましたが、まさに今うちがその位置になってしまったという事実だけなんです。

しかし、参入戦で勝ち抜き残留するというのは決して簡単な事ではありません。

一度捨てるべきプライドは捨てる事も勇気でしょう。

残すべき経験や自信は残すべきでしょう。

リセットして考え、気持ちの切り替えが必要です。

現時点で参入戦行きが決まっている事はその分沢山の調整が出来ます。

決戦は2月20、21の2日間、千葉県ポートアリーナ!

まだチャンスはあります!

長いシーズンをプラスに考え再起したいと思います。

昨年参入戦を勝ち抜き残留を決めたミリオネアを見習い、県リーグ優勝し、参入戦で最後の切符を手に入れたBFCを見習い存分に戦って来たいと思います。

最後の最後まで信じてやりきりたいと思います!
satoshi_f at 13:50│Comments(4)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by Grandlf金沢東 監督   October 15, 2009 00:36
こんにちは、グランドルフの中島です。

自分たちは北信越リーグ第5節で
オーラさんにも馴染みの深い大原学園とあたりました。
発熱や怪我人、その他もろもろ
どこの社会人チームでも抱えている問題で
ベストなメンバーが組めませんでした。
試合は4−5でラスト2分
最後のタイムアウトをとりました。
「絶対にあきらめない!!」
選手にはそれだけを伝えました。
そしてラスト2秒
自分たちのベンチ前からのキックイン
ブザービーターだったかもしれません・・・。
それでも結果は5−5の引き分けでした。

あきらめないこと

その事をあらためて大切だと感じた瞬間でした。
こんな書き込みでスイマセンが
金沢の地から、心よりエールを送っています。
頑張ってください!!!
2. Posted by 管理人   November 11, 2009 00:31
応援ありがとうございます!
絶対自分たちも諦めず最後まで戦い抜きたいと思います!

お互い頑張りましょう!
3. Posted by ミリオネ1番   November 17, 2009 18:31
残っていただかないと困ります。
77年会の大退会は許されませんよw。うちも他人事ではありませんが。
4. Posted by 管理人   January 22, 2010 16:04
5 77年会、来季も継続出来るように頑張ります!
来季は自分も選手復帰目指します(笑)
最終節ではありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場