TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

October 30, 2009

選手権へ向けて

最近練習試合はあまり出来ていなかったのですが、先週末はSOLAさん三栄さんとOHRAの3チームで練習試合を行いました。

人数は少なかったのですが、良い調整をさせて頂きました。

お誘い頂きありがとうございました!

またお願いします。


そして木曜日はBLITZさんとNESPOにて練習試合。

恐らく選手権では決勝トーナメントまで上がってくると思います。

そうすると決勝トーナメントで当たる可能性も十分ありえます。

メンバーも多くいるチームで正直うらやましい部分もあり、個人的にはすごく良いチームだと思います。

選手が多く集まってくるチームって何かしらの魅力があるから集まる訳で、そういう部分は見習わないといけないと個人的には思っています。

BLITZさんもまた是非是非練習試合の方よろしくお願い致します。

選手権は参入戦に向けて絶好の機会になります。

そして3連覇に向けても迎え撃つ位の気持ちでいなきゃいけないと思います。

しかし、今回はあくまでもチャレンジャーとして選手権に臨みたいと個人的には考えています。

あくまでも一発ノックダウンのトーナメントなので1試合1試合に全力で戦っていくのみです。

3連覇は決して容易なことではなく、気持ち的にも難しい戦いになるのは覚悟しています。

それは参入戦も同じことである意味の勢いは絶対大切だと思います。

精一杯戦うことで観る人も熱くなれるような戦いをしたいと思います。

そこに向けて日々努力あるのみ。

今こそ試練の時かもしれませんね!
satoshi_f at 23:31│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場