TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

November 29, 2009

全日本フットサル選手権群馬県予選20093

11月28、29に行われた全日本フットサル選手権群馬県大会

決勝トーナメント1回戦はTFCとの一戦を制したBLITZと。

先日結婚式に出させてもらった川島が新婚旅行から戻りうちとの試合から合流。

対戦相手として川島と戦うのは公式戦では初めて。

やはり的に回すと厄介な奴で左足は健在だったなぁ。

結果は3対1。

準決勝は現在群馬県リーグ1部で2位につけているTAMACREATE。

準決勝は去年と同じカード。

結果は6対5で辛勝。

なんとか逆転したって感じ。

決勝は昨年と同カードでBFC-KOWAと。

結果は1対5で完敗・・・。

FP7人で20分プレイングを2本はやはりごまかせなかった。

本当に力の差が思いっきり出てしまった。

本当に強い。

正直すごいへこんだけど選手のみんなは頑張ったと思う。

これが今の実力値なんだと実感出来た。

参入戦を戦い抜くのは決して容易ではないのは分かってるし、今の実力では申し訳ないが勝ち抜けない、と思い知らされた。

改めて昨年BFCが参入戦を勝ち取った結果が凄いことだと実感した。

公式戦で戦い抜くのは本当に厳しい事も多くある。

今は準優勝という結果でこれが今の現状。

ここからまた新しい戦いへ向けて準備しよう。

結果を受け入れる。
satoshi_f at 23:17│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場