TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 16, 2010

あと5日!5

火曜日練習
あと5日で参入戦。

参入戦行きが決まってから本当に精神的にも苦しく、厳しい練習をして来た。

本当にこんなに練習して練習試合を沢山して頂いた3ヶ月。

ここまで沢山練習したのって創設以来初なんじゃないかな?

走って走ってボールを追いかけて。

すべては21日の為に。

討論になったり、時には心が折れそうになった時もあった。

でも本当の意味で良いチームになってきた。

参入戦を控えている他のチームはどうなんだろう?って考える余裕もなくなった。

自分達が自分達の目指すビジョンに向かって思いっきりやればいい。

来季のテーマは自分の中では決まっている。今は言わないが。

関東リーグって真剣勝負ならではの楽しさがあって、真剣勝負ならではの厳しさもある。

降格があるリーグって降格ゾーンに入ったチームの厳しさはあるけど、だからこそ真剣勝負が生まれると思う。

汗と涙にまみれて駆け抜けて、本当に良いリーグだと思う。

だからこそやっぱり手放したくない。

どうにもならないなら諦めるし、どうにもならなくなった時に次に進めばいい。


だけど今はまだ自分達の力で勝ち取れるんだ。


今までやってきた事に気持ちを更に乗せればつかみ取れる位置にある。

死にもの位で食らいつく。

本当に諦めろと言われたら諦めればいい。

今はその時ではない。


今まで応援してくれたチーム関係者、スポンサーの方々、練習試合を沢山してくれたチームの方々。

すべての人達に感謝して大舞台を戦い抜きます!

応援の程よろしくお願い致します。
satoshi_f at 23:50│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場