TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 28, 2010

懐かしい感じ。5

2010

2010年度始動して1ヶ月。

ちょうど仕事も新しい年度を迎えて忙しい時期ですね。

なかなか人数も集まれないことも多かったけど、今日は嬉しい報告です。

今日は練習生も来てくれて久々の15人超えの練習が出来ました。

なんだか結成時に友達が友達を呼び、集まってくれていた頃の感覚と似ていて、懐かしく思えてしまいました。

決して恵まれた環境ではない中で、こうしてフットサルを楽しめるっていいですね。

紅白戦も分ければ3セット出来ちゃう感じで。

なんだか新しい選手を見るとどんなプレーをするのだろうってワクワクしている自分がいて・・・。


ゲームを観てる時はここにボールが出れば!って思った時に本当にその通りにいくと嬉しくて、更にそこでここを通しちゃうか!って自分が客観的に観ていて自分の想像には無いプレーとか出ると更に面白いんですよね。

プレーの事や戦術の事は偉そうなことは言えないけど、気がつけばみんなを丸6年間見て来てフットサルの色々なプレーや動きも見てきているのでなんだかそんな些細なことが楽しくて。


やっぱりフットサルって奥が深くて面白い。


まだまだメジャーなスポーツではないけどサッカーをやってきた選手が触れる場を作るだけでも自分達の存在価値もあるし、その中から本気でやりたい!って思ってくれると更に嬉しいですね。

不景気に負けずに盛り上げて行きましょう!

また気持ちを入れて頑張ろう!
satoshi_f at 00:12│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場