TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

May 30, 2010

元#2結婚式5

本日は2009〜2010までOHRAに所属していた元#2(今季は別チームへ)の結婚式に出席させて頂きました。
#2
本当におめでとう!

最後の方は自分は涙が止まりませんでした。

お父さんが言っていた『息子は不器用ですが、とても真面目で芯が強い息子で・・・』さすがお父さんは何十年も彼を見ているなぁ〜って思いました。

本当に熱いハートを持ってる男なんだけど不器用で優しくて、時には周りに合わせ苦しい思いもして来た事でしょう。

これからは良い旦那、良い父親を目指して頑張ってもらいたいと思います。
(半年後には子供も生まれるそうで・・・、めでたい!)

彼とは本当は仕事も一緒にしたいメンバーでした。

だけど叶わなくて。

今思うと彼の中で迷いがあったんだろうなぁ〜って思います。多分仲間想いで義理高くて今の職場と今の職場の仲間を裏切れなかったんだろう、って思います。

彼との出会いは彼からの電話でした。

東京から群馬に戻り、それでもフットサルを本気でやりたいって。
だけど数日後に邑楽って土地勘がありませんでした、ちょっと遠くて・・・。

って言われたのを覚えています。

でも結局遠くから通ってくれて。

元府中アスレって聞いてうちのレベルに合うか逆に僕は心配でしたが、彼が僕らに合わせてくれていたように思います。

元アスレ、現アスレのメンバーも挙式に来てくれて仲間想いの彼の人望が伝わって来ました。

本当に良い奴で、結婚式での男泣きも彼の熱い心に秘めたる物なのでしょうね。

これからは別のチームになるけど、今後も付き合っていきたいメンバーです。

今年のPIVOチャンでも優勝メンバーに交じっていて(スタッフ?)しっかりと写真にも写っていましたね。

フットサルを通じて沢山の人に出会える環境に感謝!

お幸せに!
satoshi_f at 21:48│Comments(0)OHRA MEMBERS 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場