TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

June 15, 2010

頑張れ!日本代表!頑張れ邑楽!5

日本代表日本代表ワールドカップ初戦初勝利!

色々な意見もあるだろうけど個人的には《泥臭くて良いじゃん!勝ちは勝ち!》って感じですね!

今から選手の技術を上げる事は無理。そして戦術を大幅に強化するって事も無理。

だから泥臭い試合で精神論だけど『気合と根性で勝つ!』しかないんじゃないかな?

今からあ〜だこ〜だ言っても何も変わらないでしょ。

でもせっかくの日本人で日本を背負って頑張っているのだから応援してあげようよ。

ど〜せダメだろ?って母国を観てるのって寂しくない?

だから頑張れ日本!

泥臭くても何でも気持ちを見せてくれ!


そして今全日本少年サッカー大会群馬県大会がいよいよベスト4が出揃いました!

その中に邑楽SSの姿があるではありませんか!

過去にFC邑楽から分かれて設立された邑楽SS。

また邑楽サッカー王国の再建に向けて是非頑張って頂きたい!

どっちも頑張れ!

日本代表は19日オランダ戦!

邑楽SSは20日に準決勝、決勝みたいです!

どっちも頑張れ!


僕らも頑張ります・・・
satoshi_f at 12:59│Comments(1)フットサル全般 

この記事へのコメント

1. Posted by North Face Jackets UK   October 07, 2014 04:06
SELECTIVO de OHRA History!:頑張れ!日本代表!頑張れ邑楽! - livedoor Blog(ブログ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場