TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

August 09, 2010

群馬県1部リーグ第3試合VS Fanatico前橋5

モンハン部






前節引き分けてしまい一つの山場になってしまったFanatico前橋との一戦。

緊張を紛らわすかのようなモンハン部の画像から。

僕には良く分からないけどモンスターハンターにはまっている数名・・・。

OHRAの中から部員の半分がモンハン部で構成されているOHRA。

これも緊張を解く一つの糧なのか・・・。


006








そして第1試合のBLITZとMAXの試合を観て僕らの戦い。

BLITZとMAXは9対6でMAXが勝ったみたいです。

MAXは人数が5人しか居ない中の戦いで勝ち切ったところに何か勇気をもらいました。

個人的にはBLITZの12番を注目して観ていたのですが。

OHRAは激しいプレスの中からカウンター、数的有利の場面をいくつか作り、#10岩尾のゴール×2点、#20清水のゴールで前半を3対0で折り返す。

後半は#7のシュートで4対0と突き離し、ミドルを決められ4対1。

結果そのまま4対1で勝利し、勝ち点7、得失点+8となりました。

ボール支配率は相手の方が上だったかもしれません。

#1の根岸の好セーブにも何度も助けられました。

結果だけをみれば満足のいく結果だったと思います。


しかし、どちらが悪い訳ではないにしても荒れてしまった試合、それだけが心残りですね。

観ている人はそんな荒れた試合を楽しむ人もいるだろうけど、不愉快な思いをした人もきっといるはず。

それがちょっと残念です。

ただ精神的にもクールでいられたからこそゲームを上手くコントロール出来た部分もあると思います。

また次節、気持ちを引き締めて一生懸命戦い抜きたいと思います。
satoshi_f at 00:54│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場