TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

August 16, 2010

ボルボレッタ応援ツアー!3

8月15日栃木市市民体育館にて関東女子フットサルリーグがあり、群馬代表の提携チームのボルボレッタに初めて帯同させて頂きました。

前半3試合は設営という事でお手伝いを。

久々に関東の役員方々にもお会いして懐かしいような懐かしくないような。


この日はかなり暑かったですね・・・。

汗が出る出る・・・・。

恐らく3ℓは出た・・・。


試合は残念ながら栃木の峰FCに2対3で敗れてしまいました。

悔し涙になんだか昔のOHRAを感じさせられました。


次節は嬉し涙が見れる事を期待しています!

頑張れボルボレッタ!
satoshi_f at 14:20│Comments(1)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by 監督   August 17, 2010 08:12
お休みのところありがとうございました。本当に助かりました。

次節も予定が合えば是非!!

まだまだ経験の少ないチームなので今後も何かとよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場