TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 12, 2010

CLOUD戦は途中トラブル、無効試合として成立、延期へ1

3ショット







前橋市民体育館にて、大きな山場となるCLOUDとの試合。

この日は過去OHRAに在籍していたカツとマコトも加入していて客観的には楽しみにしていた一戦。

前半10分を経過し、0対0で向かえた場面でまさかの事故。

OHRA3番の裏へのロングボールが7番加藤と皮肉にも相手ゴレイロのマコトとヘディングで接触し、マコが流血。

しばらく流血の応急処置が取られ、救急車が来ての処理へ。


残り試合時間と会場の時間の関係でゲーム続行は不可と判断され無効試合、延期へ。

無効試合というのは人生初ですね。


しかし、ゲームの中で起こった事故とはいえ、お互いが怪我をおいましたが、申し訳なく思います。

延期という形でまた対戦出来ますのでお互い万全な態勢でまた試合が出来ればと思います。

017







是非お互いに次に向けて頑張りましょう。


satoshi_f at 23:56│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場