TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

October 05, 2010

一休み一休み・・・1

今日はまたまた毎週のBFCさんとの練習試合でした。

先週は結果だけしか聞いていないけど3対1だったそうで。

今日はまずは結果からいうと5対4でした。


いよいよ群馬県リーグも新ルール適用とのことで、新ルールでの練習試合に臨みました。


審判をやらせてもらってたのですがかなりややこしい!

バックパスがお互いパス回しが上手い場合は本当に集中してないと訳が分からなくなりますね・・・。

相手5番のチアゴがパワープレーをし出したのですが、ますます集中していないと分からない。

スライディングに関しては怪我をお互い避ける為に無しにしたのですが、これでスライディングは審判基準だとかなりあやふやになりそうですね。


さてタイトルの一休みですが、一休みしてちゃいかん!と改めて思いました。

最近は火曜日は毎週練習試合、木曜日は2連続雨で練習中止。金曜日は人が少なくてリーグも1カ月位空いてしまい中だるみ気味・・・。

これじゃいかんよ!と改めて気づけただけでも良かったかと。

なんか身体は重く、プレーは軽くって感じでした。


まあまあ、また気持ちを入れ替えてまた1日1日を大切にしましょう!


BFCは昨年の僕らと同様に参入戦行きがほぼ確定してしまいました。

これも入替戦のあるリーグの勝負事ですからしょうがないのですが、みんな思ったより前向きに捉えているみたいで少しほっとしました。

自分達は昨年はリーグのスケジュールの関係で時期的にはもう少し後に参入戦行きが決まって肉体的にも精神的にも過酷な時期をすごしましたね。


結果決勝でBardralに1対2で敗戦。

惜しかったという人もいるけど白黒つける勝負事では惜しくてもダメなんです。


BFCの皆さんは既に腹をくくって参入戦でまた舞い戻る覚悟のようなものが感じられました。


自分達も一休みせずに頑張らねば!


余談ですが選手権の書類が送られて来たので作成し始めたら群馬県民が過半数どころか邑楽郡民が過半数以上いるのでは?って位地元民が多かったのでびっくりしました。

途切れさせてはいけないのでまだまだ若手の加入と成長を支援せねば!


俺らも憲に負けず頑張ろう!
satoshi_f at 23:48│Comments(1)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by N   October 06, 2010 07:27
地元意識の高さ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場