TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

December 06, 2010

県リーグ2順目、MAXとの試合は2対2の引き分け2

渋川総合運動公園体育館にて昨日の2試合の連戦に続き、今日は県リーグMAX戦。

029







相手は先日TAMACREATEとも引き分けたMAXとの一戦。

前半序盤にゴールを決めた3番タケシ。

続いて10番岩尾のゴールで2対0で前半を折り返しました。


このまま流れに乗りたいところでしたがFP6人と前日の疲労から運動量の低下と判断ミスが続き流れがつかめない時間が続き、カウンターから失点。


更に悪い流れは続き、ハイボールでの交錯をそのまま頭で合わされ失点し、2対2へ。

こちらもチャンスを作りもう一歩の場面も多々ありましたが、逆にカウンターからOHRAゴレイロとの1対1の場面も2度ほどあり、いつ失点してもおかしくない試合になってしまいました。

更に残り10数秒のところで第二PKも与えてしまう。

ここはポストにはじかれ、このまま2対2でタイムアップ。

本当に厳しい試合でした。


試合終了後には自分から感情的な発言をしてしまいみんなには迷惑をかけてしまいました。

本当に悔しかったのは選手だったはずなのに、いつしか選手のコンディションや出席状況を考えずに勝手に気持ちを押しつけてしまいました。

みんな申し訳ない。

自分が迷走してはいけないのに迷走してしまった。


こういう時こそ気持ちを切らさず走り続けなければいけない状況だったのに迷わせるような発言をしてしまった。


今日は自分に悔いが残る試合後って感じでした。

プレイングマネージャーに難しさがあるようにスタッフ陣が選手の気持ちや状況、コンディションを考えてあげなければいけなかったのに。

自分達、選手達を信じるしかありません。

もう一度自分達のやり方を磨き抜き今季戦い抜きたいと思います。

今日の試合でFanatico前橋がTAMACREATEに3対5で敗れた為、群馬県リーグはかなりの混戦になりました。


1試合1試合の大切さ、1得点の大切さを改めて痛感しました。

また気持ちを切り替え次節に臨みたいと思います。
satoshi_f at 00:25│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by n   December 06, 2010 01:21
気持ちは一つ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場