TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 03, 2011

仕事と私事5

今日は仕事中にOHRAの環境を再度整える為に日本ミシュランタイヤ株式会社 太田サテライトへお邪魔して来ました。

ミシュランと言えばタイヤでお馴染みですが最近ですとミシュランガイドとかも有名ですね。

本社は東京なのですが、太田にもサテライトがあり、基本的に日本国内はこの2つの事業所で成り立っており現状は生産は中国がメインになっているそうです。

残念ながら代表取締役社長 ベルナール・デルマスさんとはお会い出来ませんでしたが・・・。


今回の話は良い話になりそうです。

また少し環境が良くなるかもしれませんね!


場を作って頂いた増尾さんには感謝感謝です。



交渉を終えてゲートへ向かっているとよく見た事のある奴が併走して来て・・・。

それは初代OHRAで現在BLITZでプレーするタクでした。

マナブ君もいるよと言われ行ってみるとタクとマナブが工場の壁改修を行っていました。



仕事ちゃんとしなよ~と言われましたがこれも私の私事なのです・・・。


こんなところで会うとは・・・


みんなにサポート頂いて感謝の気持ちを持ってその声援に応えよう!


これも私の私事です。



*神奈川2位で参入戦行きが決まったN.U Fantarsさんからもメール頂きました!

お互い1年での復帰に向けて頑張りましょう!
(ブロックが分かれて良かったです!)

satoshi_f at 17:43│Comments(2)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by 茂木工業   February 03, 2011 18:36
奇跡の再会。
増尾さんに挨拶出来なかったんで、宜しく言っといて下さい。
2. Posted by フィルムスキャナー   September 04, 2011 17:10
1 アイカップ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場