TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 07, 2011

S×T×A=R5

突然意味の分からないタイトルでのエントリーです。

S×T×A=R

とは

situation×Think×Action=Result

状況×思考×行動=結果

という因果関係を示したものです。

過去は変えられないけど過去の受け止め方は変えられる。

何かというと状況はその後の思考と行動で結果は変わるというものです。


この度昨日の練習試合で2人の負傷者が出ました。

1人は靭帯断裂、もう1人は第2、第3腰椎横突起骨折で共に全治2~3週間~って感じです。


別に対戦相手に隠してもしょうがない事なので公にしますが。


多分、参入戦は難しいと思います。

多分無理したらその後の一生を左右するとも言えます。


まあ状況は変わらないので思考と行動を変えて良い結果を出す方法を考えるしかないっすね。


ここは本当にチーム一丸となるべく試練の場であり、その試練を乗り越えるしかない訳で!


悲観的になってもしょうがないので、思考と行動を変えなきゃね。


こういう時こそ団結力から奇跡も生まれると思う!


間に合えば結果オーライ!


やるしかないっしょ!


頑張ります!


2人は超回復の力で乗り越えてくれ!




satoshi_f at 20:22│Comments(3)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by *   February 08, 2011 23:20
5 最高です!

ぐっときたからコメしちゃぃました(≧∀≦)
2. Posted by ホールソー   August 30, 2011 18:23
1 研磨研削
3. Posted by デザイン腕時計   September 03, 2011 02:19
1 機械式 腕時計

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場