TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 14, 2011

茨城県サッカー協会主催交流戦5

茨城県サッカー協会主催の交流戦にいって来ました。

交流戦とは参入戦に参加するチームと実際に関東2部で戦っているチームとの調整の為の交流戦ということでご紹介頂き参加して来ました。

実際に参加したチームはRETADOR(茨城1位)、AUTOGLASS水戸(茨城2位)、三栄不動産FC宇都宮(関東2部)、NOVO MENTE(関東2部)、とSELECTIVO de OHRAの5チームです。

NOVO MENTEさんとは先日練習試合をさせて頂いたので今回の対戦はありませんでした。

土曜日は7時発で千住で2時間、日曜日は6時発で取手で(3試合)と日程的にはかなり過酷なスケジュール。

私は嫁が友人の結婚式の為、子守・・・のはずでしたが嫁が出た後に子供達をだまし込み取手へ向かいました。

下の子は3歳でRSウイルスで発熱明けでしたが御菓子とおもちゃにつられて無理矢理連れ出しました。


行きの車ではかなりぐずっていましたが、途中から爆睡し会場入りした時は完全な寝起き状態でした。


さて会場に着くとまず1試合目のRETADORには4対0で勝利したとの報告。
2011021310000000






着いたのは2試合目の途中で娘達も居たので観覧席から本当に観覧。

また上から見るといつものベンチとはまた違い、客観的に試合を見る事が出来、スペースやポジショニングをしっかりと見ることが出来ました。

会場の雰囲気もあり少々おとなしかったかな?

2試合目のAUTOGLASS水戸には2対0で勝利。
DSC05425






トレーナーに試合調整に書類関係に大忙しだった雄也には感謝感謝。


3試合目は関東2部の三栄不動産FC宇都宮と。

しかし、ここでトラブル発生。


観客席に駆け上がって来た雄也からFPのコンディション不良で戦わせるのは難しいとの事で三栄さんと運営の方にお願いして前半の1本のみの試合に急遽変更してもらいました。

実際にこの日もFP6人で昨日疲れと今日の2試合で身体が悲鳴をあげている状況でした。
DSC05434






って事で前半1本のみでしたがセットプレーから先制し、このまま耐え切るかと思いましたが最後に詰められ同点で終了しました。

しかし昨日のバルドラール浦安セグンドからこの日も実質2試合半を戦い抜き総失点1点というのは良かったのではないでしょうか?


後は選手のコンディション調整ですね。


負傷者はもちろん密なスケジュールで身体はかなり悲鳴を挙げているはずです。


そして私は三栄の石塚さんに挨拶しようと娘2人を廊下に待機させピッチに降り、石塚さんからも温かい言葉を頂きました。

関東2部の方々とは本当に仲良くさせて頂いていたのでまた同じリーグに戻りたいと本気で思いました。


そう思って娘2人が待つ廊下へ戻ると下の子がゲロを吐いていました・・・

やはり病み上がりで無理させ過ぎたか・・・・。


こんな事が嫁さんにばれると大騒ぎ・・・ほれ見た事か・・・と言われてしまう。


その後約2時間半かけて帰宅し飯を食べさせて風呂に入れてちょっとすると嫁さんが帰宅。


娘のジャンパーが洗濯機に入っているのを見て『咳してたらゲロがちょっと出た』と報告。


本当はどんな感じでゲロしたのか全く見てないけど。


しかし、結婚式で美顔機のナノイーが当たったらしく上機嫌でした。


いや~しかし疲れた3連休でした。

金曜日も練習試合の予定でしたが雨で中止になって助かったかも?


結局金曜日はビデオ上映会を我が家で見て身体は休めたはずだから。
DSC05364






ちなみに土曜日のセグンド戦は午前中に終わって打ち合わせでPaz Futebolさんに行って来ました。

7時までには戻り子供を風呂に入れる予定でしたが間に合わず帰宅したのは9時過ぎで娘達は就寝済み・・・


まあ次の交流戦の日は1日中子供達と過ごしたのでまあいいや。


選手も頑張ってるので俺も頑張ろう。



参入戦まで後5日。
satoshi_f at 12:36│Comments(2)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーや   February 14, 2011 19:46
とんでもない!普段の試合裏での仕事の大変さがわかりましたょ!いつもありがとうございます。

後は選手みんなを信じましょう!
2. Posted by GM   February 15, 2011 13:41
こちらこそいつもありがとう!

選手を信じて嬉泣きの準備しておこうぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場