TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 03, 2012

県リーグ前期最終戦、DELMIGLIORE CLOUD高崎戦は3対7で敗戦

9月2日のDELMIGLIORE CLOUD高崎戦は3対7で大敗しました。

前半先制で2点リードするも前半のうちに同点に追いつかれ2対2で後半へ。

後半早々に逆転されると一気に流れを奪われ終わってみれば3対7で大敗。


本当に実力の差、個人能力の差を感じました。

うちも仕事環境、家族との環境がある中で思うような連携練習が出来ていない中で個人の実力に頼った戦い方で今日までなんとかごまかして戦って来たものが、やはりレベルの高いCLOUDさん相手ではごまかしは通用しませんでした。


まずはこの結果と現段階での自分達の実力と向き合い、またみんなで戦っていきたいと思います。

今季まだまだ試合は続きます。

これをしっかりと受け止め次に活かしていきます。

引き続きご声援の程よろしくお願い致します。

【得点者】
10番岩尾、17番入江、14番池田
satoshi_f at 13:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場