TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

June 02, 2013

群馬県1部リーグ2戦目、Forca canetaとの対戦は1対3で敗戦

DSC_0850

渋川総合公園体育館にて昨年度2部を優勝し今季から1部に昇格したForca canetaとの試合

開始早々に8番油井のゴールで先制するものの流れがつかみ切れず

前半終盤にペナルティエリア内でファウルを犯してしまいPKを献上し決められ1対1の同点にされる

後半もファウルトラブルを意識しながらもチャンスを狙うが決め決めれず

逆に攻めに転じようとしたボールを奪われショートカウンターで失点

更に終盤にファーへのシュートパスを決められ失点

こちらも決定的なチャンスがいくつかあったが相手ディフェンスに妨げられタイムアップ

1対3で敗戦になりました

敗戦の要因は色々な要素があると思います

しかしこういった状況で勝ち切れるかどうか、流れを自分達で作れるかどうかが長いリーグ戦では大きく勝敗を左右すると思います

まだリーグは始ったばかり

引き続き自分達らしく戦い抜き自分達を磨いていきたいと思います

【得点者】
8番:油井
satoshi_f at 22:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場