TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 10, 2013

群馬県1部リーグ7戦目、DELMIGLIORE/CLOUD高崎との対戦は1対3で敗戦

DSC_1093

渋川総合運動公園体育館にて

昨年度1部優勝、選手権群馬県大会優勝、今季負けなしのDELMIGLIORE/CLOUD高崎との対戦

前半守備のずれからシュートまで運ばれ失点

なんとか攻撃の糸口をみつけたいところだがシュートまでいけず前半は0−1のまま後半へ

後半攻めに転じたいところだったが最終ラインでボールを奪われ失点

その直後にも相手シュートがディフェンスあたり失点

しかし、その直後OHRAのシュートが相手ゴレイロの間を抜け20番清水が押し込みゴールで1−3

その後も攻めにいくもののなかなか精度の高いフィニッシュまでいかずタイムアップ

1対3で敗戦となりこの結果を受けて最下位で後期リーグをスタートすることが決まりました

ただやるべきこと、後期リーグでの戦い方をより明確にしここから立て直しを図りたいと思います

今後ともご声援の程宜しくお願い致します

【得点者:20番 清水】
satoshi_f at 13:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場