TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

January 27, 2014

今季公式戦全て終了

1月26日に最終節を終えて今季県リーグ1部も無事終了致しました。

後期下位リーグの戦いはFanatico前橋に1対3で敗戦、G.H.Cに9対2で勝利、最終戦Forca canetaに4対2で勝利し、昨日の最終節の結果次第で入替戦という状況でしたがG.H.CとFanatico前橋が引き分けたため勝ち点同率、当該チーム間の対戦成績でOHRAが得失点差を上回り残留という結果になりました。

今季は色々と反省点の多かったシーズンでした。特にシーズンの入り方から序盤まで。

怒涛の6週連続リーグ(オフィシャル含む)で悪い流れを断ち切れず6月には既に下位リーグ行きが決まっていました。

今回の反省を来季にしっかりと活かしたいと思います。

今季はこれで公式戦を全て終えましたがチームはオフ無しで活動します。

関係者各位、応援して下さった方々本当にありがとうございました。

来季もよろしくお願い致します。
satoshi_f at 09:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場