TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

March 17, 2014

強化練習試合実施中

045


2月からArtista埼玉(関東1部)、LIBERDADE CHIBA(関東2部)、MORANGO栃木(関東2部)、岩槻FC/TZK(関東2部)と強豪相手に毎週のように練習試合をさせて頂いています。

本当に無理言って急なスケジュールやコンディションも含めて相手をして下さっている関東のチームの皆様には感謝の気持ちで一杯です。

2013シーズンはリーグ6位とOHRAにとって本当に不甲斐ない結果でした。

2013シーズンは平日の練習にも全員がなかなか集まれない中で土日もオフでほぼ練習試合等もない中で開幕戦を迎えて6週連続でリーグをこなし、敗戦を続けて修正出来ないまま開幕後約1ヶ月後には下位リーグ行きが決まっているという散々な結果でした。

2014シーズンはチーム再建を皆で意識し、今オフ無しでチームを磨いています。

本当にまだまだこれからな部分も修正すべき点もまだまだありますが今が選手各自がチャレンジすべき時期だと思います。

ここで全力でチャレンジし、しっかり課題を見極めること。

これが今の時期は大切。

そして、リーグが開幕すれば公式戦では練習試合とは全く違う環境が待っています。

メンタルの部分やプレッシャーも多々生まれて来て思うようにいかないことも沢山あると思います。

その中でどう自分達で試合中を含めて修正していけるか。

まずは昨シーズンの失敗を活かし良い準備をしていきます。

今出来る事を全力で。

引き続き練習試合等皆様よろしくお願い致します。
satoshi_f at 01:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場