TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

June 09, 2014

群馬県リーグ第2戦、vs MAXは7対6で勝利!

079

前橋市民体育館にてMAXとの対戦。

正直過去の対戦成績からもどっちが勝ってもおかしくない対戦。

試合内容は先制し一時3点差まで突き放すもその後決めて決められ…。

気づけば1点差からのまさかの残り1分を切り6対6の同点へ。

このまま引き分けに終わるかと思われた10数秒で10番岩尾のシュートパスを22番手塚が決めて7対6!
141

なんとか7対6で勝利出来ました。

全員参加で臨んだ戦いで最後の最後で勝利出来たことは本当に大きく、同時に全員でまだまだ練習していかないといけないと感じられたはず。

これが何より大きいと思います。

この試合は新加入選手の活躍も大きく選手争いは更に激化しそうです。

引き続きまだまだ課題はありますが頑張りますのでご声援の程宜しくお願い致します。

satoshi_f at 00:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場