TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

July 20, 2014

県リーグ4戦目、BFC/KOWA群馬との対戦は1対2で敗戦。今後の力に…

143

お互いに全勝で向かえたBFC/KOWA群馬との対戦は残念ながら1対2で敗戦しました。

もちろん勝利をしたかったのはもちろんですが現状は相手の方が上だった結果だと思います。

正直本気で優勝争いをするのであれば引き分けでも駄目だったと思います。

もし引き分けだったら次は決めるところ決めれば勝てるだろうと驕りが出ると思います。
もし逆転していたらこのままいけば大丈夫と驕りが出て途中で足元をすくわれると思います。

最小失点の1点差で負けた事でもしお互いが最後までこの後勝ち続けた場合、レギュレーションでは当該チーム間の得失点差が上位にくるためOHRAは直接対決で2点差以上で勝つしかありません。

今後は負ける事はもちろん引き分けも出来なくなりました。

もちろんそれは簡単なことではありません。

ただ後が無くなった事で今後のやるべきこと、日々の練習での気持ちの持ち方、全てが明確になりました。

負けた事を認め、相手が上だったと認め日々精進するしかありません。


ここからは本当に強いチームが最後に笑うのだと思います。

みんなで強いチーム、強い組織へ。


応援して下さる方々へ感謝を。観戦して下さっている方々へ感動を。


引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
satoshi_f at 23:16│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Peyton   August 15, 2014 10:24
I truly appreciate this article post.Much thanks again. Great.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場