TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

March 03, 2015

新シーズン始動

3月1日より新しいシーズンが始まりました。

私達は毎年3月1日より新シーズンとして新たなメンバーも加えて活動していっております。

新加入選手に関しては正式に書類等が稼働する4月1日以降に発表致します。


新シーズン始動といっても今期に関しては不本意な結果で早々に公式戦が終わってしまったため、ずっとオフ無しで活動して来ました。

トレーニングマッチも入れ替え戦を控えていたモランゴ栃木さん、BFC/KOWAさん、カフリンガ東久留米さんなどなど沢山の強豪のチームと試合が出来、良い経験をさせて頂きました。

引き続き選手も増える中でチーム内でも競争は激しくなります。

ここから開幕までだらだらしているとすぐに始まってしまいます。

気持ちを新たに4月以降も頑張りますので引き続きご声援の程よろしくお願い致します。
satoshi_f at 14:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場