TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

OHRA MEMBERS

May 03, 2011

2011年度登録選手(5月3日時点)5

2011年度SELECTIVO de OHRA登録選手です。(5月3日段階確定選手)

移籍、退団、引退選手は無し

新規加入選手2名


確定背番号含め下記の通りです

≪選手≫
1 :根岸 直也 GK
3 :伊藤 健  FP
4 :北隅 智宙 FP
5 :沢口 俊彦 FP
6 :島田 明典 FP
7 :加藤 裕太 FP
8 :油井 拓土 FP NEW! 前所属⇒西邑楽高校サッカー部
9 :石村 優介 FP
10:岩尾 信明 FP CP
14:増尾 汰一 FP
15:新井 裕巳 GK
16:林 幸太  FP NEW! 前所属⇒Club Fute MAEBASHI
17:入江 徹  FP
19:加藤 朋之 FP
20:清水 芳郎 FP
22:手塚 伸也 FP

選手16名

≪スタッフ≫
代表:永井 孝幸
GM:福島 聡
トレーナー:長谷川 雄也
メディカルトレーナー:増尾 等
マネジャー:関根 沙織
スタッフ:広瀬 大樹

スタッフ6名

総勢22名 (and more!)


新たに2名を加えシーズン開幕に向けて着々と準備を進めております!


若干名ですが最終選手募集致しております。
通常練習に参加して頂き入団の可否を行います。

興味が少しでもあられる方がいらっしゃいましたらstd_ohra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


今シーズンも自分達の実現したいビジョンに向かって活動していきます。

ご声援の程宜しくお願い致します。
satoshi_f at 22:48|この記事のURLComments(0)

October 03, 2010

Paz futebol & SELECTIVO de OHRA 代表リレー5

今回のエントリーは完全プライベート。

各地区では運動会まっただ中の今日この頃。


私もリレー選手に選ばれ走って来ました!
リレー







と言っても娘2人の幼稚園の運動会のPTAリレーです。

更に選ばれた訳ではなく、自ら立候補しての参加です。


私はSELECTIVO de OHRAの中でも現役選手に交じり短距離走を走っても2番目に足の速い男。

若干33歳。(ちなみに1番速いのは#19のトモ[19歳]です。)



はりきってSKINSを全身にまといOHRAプラシャツ(Paz futebol様作)を着ていったので負けるわけにはいきません!



集合すると団長から
『すげぇ速そう!格好が違う!今年は頼もしい人がエントリーしたって聞いたので!』

う〜ん、見た目は確かに気合入れて来たけどそれが完全に逆効果で期待されている・・・。


更に『さっき裏でアップしてましたもんね!これはアンカーの自分は楽になれそうです!』って。

確かにアップというか軽く流していた。

それはなぜなら日頃動いていない私は急にダッシュなんかしたらアキレス腱とか靭帯とか切れそうで怖かったので形だけ動いていただけ・・・。

いつかの練習でメディカルトレーナーの増尾さんからいきなりダッシュすると危ないですよ・・・。先日同じ33歳位の方でアキレス腱が切れた方が患者で来ましたから・・・って言われてビビっていたので。


今更ひけない。



帰りたい・・・。



けど3番目の走者として出番は来た。

2位でバトンを受け継ぎその差は約5m位。


本気で走り抜きなんとか最後抜いたか並んだか位でバトンを渡し、見事うちのチームは優勝しました!

しかし思った以上に前の奴が速かった。


そしてテントに戻ると嫁さんと義理の妹が大爆笑してる。

本気過ぎて笑えたって。

でも本気で速いね!初めて本気の走りを見たって。


まあOHRAでも短距離は2番目の俊足ですから。


PazさんとOHRAには恥じない走りだったかと。



そして今日は邑楽町の町民体育祭!



見事に身体がだるくて不参加でした。


でも真剣に邑楽町の町民体育祭には来年チームで何か出て盛り上げたいな。

町長もチームを応援してくれているし。


立ち上げメンバーのY田君はやはりリレーに出るって言ってました。


過去に確か私とTARも初期のユニフォームを着てマラソンに出た覚えが・・・。

私は中途半端に真ん中の50位くらいでTARはまさかのペケ2。



来年は町民体育祭でSELECTIVO de OHRAでリレー出ますか?

結構本気で考えています。


完全に私個人の話でした。
satoshi_f at 21:33|この記事のURLComments(5)

May 30, 2010

元#2結婚式5

本日は2009〜2010までOHRAに所属していた元#2(今季は別チームへ)の結婚式に出席させて頂きました。
#2
本当におめでとう!

最後の方は自分は涙が止まりませんでした。

お父さんが言っていた『息子は不器用ですが、とても真面目で芯が強い息子で・・・』さすがお父さんは何十年も彼を見ているなぁ〜って思いました。

本当に熱いハートを持ってる男なんだけど不器用で優しくて、時には周りに合わせ苦しい思いもして来た事でしょう。

これからは良い旦那、良い父親を目指して頑張ってもらいたいと思います。
(半年後には子供も生まれるそうで・・・、めでたい!)

彼とは本当は仕事も一緒にしたいメンバーでした。

だけど叶わなくて。

今思うと彼の中で迷いがあったんだろうなぁ〜って思います。多分仲間想いで義理高くて今の職場と今の職場の仲間を裏切れなかったんだろう、って思います。

彼との出会いは彼からの電話でした。

東京から群馬に戻り、それでもフットサルを本気でやりたいって。
だけど数日後に邑楽って土地勘がありませんでした、ちょっと遠くて・・・。

って言われたのを覚えています。

でも結局遠くから通ってくれて。

元府中アスレって聞いてうちのレベルに合うか逆に僕は心配でしたが、彼が僕らに合わせてくれていたように思います。

元アスレ、現アスレのメンバーも挙式に来てくれて仲間想いの彼の人望が伝わって来ました。

本当に良い奴で、結婚式での男泣きも彼の熱い心に秘めたる物なのでしょうね。

これからは別のチームになるけど、今後も付き合っていきたいメンバーです。

今年のPIVOチャンでも優勝メンバーに交じっていて(スタッフ?)しっかりと写真にも写っていましたね。

フットサルを通じて沢山の人に出会える環境に感謝!

お幸せに!
satoshi_f at 21:48|この記事のURLComments(0)

September 05, 2009

選手紹介#12手塚 伸也5

前回に引き続き選手紹介。今回は22歳、就職活動難中の手塚 伸也!(通称シンヤ)

彼がOHRAの門を叩いたのも彼が西邑楽高校を卒業する18歳の年。

6b954e6c.JPG

なんか今から見ると幼いですね・・・。

彼は根っからの邑楽町育ちで小学生では当時10年連続群馬代表で全日本少年サッカー大会にコマを進めていたFC邑楽出身!

生え抜きの邑楽育ちです。

彼が門を叩いたのは僕らが群馬県1部に上がった年。創部2年目。

控え目な性格でしたが、体は結構出来ていた思い出があります。

控え目な性格とは裏腹に特にディフェンスは安心して任せられる選手でした。

群馬1部時代は可能性は十分にありながらも、試合に出て活躍する機会は当時はまだまだ少なかったかな?

でもすごく可能性は秘めていましたね。

その頭角は関東二部に上がりメキメキと引き出て来ました!

現在ではパワープレイヤーとしても機能しています!

そして今ではチームの中核どころか、自分がチームを引っ張って行く強い意志を感じられます。

PPsinnya

控え目だった性格も今ではリーダーシップも強くなりましたね。

彼も今は数々のケガと付き合いながらプレーする日々ですが、秘めた才能と秘めた熱い気持ちを十分に発揮してくれています!

FIXOにいることが多い選手ですが、しっかりとバランスのとれる選手です!

sinya

昨年はU-23のオールスターにも選出されました。

まだ22歳という若さですから今後も更に伸びて行くことでしょう!

ケガとの付き合いは長いですが、きっと彼はもっと伸びます!

熱い想いを秘めたる男、背番号12番・手塚伸也を応援して下さい。

keep in touch・・・
satoshi_f at 00:45|この記事のURLComments(0)

September 04, 2009

たまには気分を変えて・・・選手紹介#10岩尾 信明5

たまには気分を変えて何年ぶりかの選手紹介でもしてみようかと・・・

で、今回は今季から再びキャプテンを務める10番岩尾!!

通称ノブです。

のぶ

彼と出会ったのはもう5年も前になります。

早いものですね。

出会った頃はまだ高校を卒業したての頃で、彼が18歳の時。

その頃僕らは遊びでサッカーとも言えず、フットサルとも言えず・・。
なんとなくボールを蹴ってました。



西邑楽高校つながりで、サッカーつながりで・・・????

何のつながりで来たんだっけ?

まあそんなこんなで彼に出会い、結構当時から上手くて、遊びの大会に出たりして。

9634d33f.JPG

で、僕らが本気でフットサルをやってみようかって話になって協会に電話したらフットサルのリーグがあるって聞いて。

それで電話したらちょうど新規の募集をかけるところだって聞いて、当時マルバから群馬に帰って来た川島(通称マサ)が居て、やるからには本気でやってみよう!って話になって県リーグに参戦したのが、ちょうど今から5年前だった。

同じ年にはBFC-KOWAも参戦して。

で、いざ本気でリーグに参戦してやるぞ!ってなった時、ノブは本気になり過ぎて関東リーグにチャレンジしたいって言い出して、当時のGALO☆FC TOKYOのセレクションを受けるって言い出して。

当時は関東リーグは日本の最高峰リーグで、まさか受からないだろうって言ってたら、見事に受かりやがった・・・。

Bチームから頑張ってトップにまで上がった。

で、僕らは県リーグ2部で戦っていて、マサに率いられてなんとか準優勝で県リーグ1部へ。

そして、GALOは参入戦にまわり、決勝で残り1秒の悲劇で逆転され、降格。

その決勝の相手がSnrEAGLESだった。

そしてノブはGALOを続けるかOHRAに来るか迷って迷って戻って来ました。

そして県リーグ1部ではマサと知恵を出し合いながら最終節の最終試合までもつれこんだ関東二部への切符を勝ち点同率、得失点差同率、総得点で勝り、勝ち取った。

そこは彼の力は大きかったなぁ。

そして関東二部でもチーム得点にも大きく貢献し、2007年度は選抜大会で全国に行って鹿児島の昼はフットサル、夜は鹿児島を楽しみ、だけど、ケガで出れなかったり・・・。

当時の日本代表のサッポが来ていて、『活躍したい・・・』って彼はずっと言っていましたね。

群馬選抜

確か関東二部のみつわ台戦で膝をやっちゃって、プレー出来る状態ではなかったんだよね。

まあ書き始めれば色々あるんだけど、就職して少しは大人の考えも持てるようになったかな?

基本的には馬鹿だけど。馬鹿は天才と紙一重だ!ってどこかの試合の帰りに彼は言ってましたが、多分紙一重ではないレベルだと思います。

今はケガをまたしていて存分なプレーは出来ないけど、中心的存在には変わりないかな?



頭は足りないけど、いい奴なんで応援してやって下さい!

大洋薬品BANFF戦のオーバーヘッドでの逆転弾は見事なまぐれでした!

後は自分の得点ランキングにこだわり過ぎず、周りをもっと信じて活かしてくださいね♪

最近就職も無事決まったので、仕事と両立を頑張って下さい!

keep in touch・・・
satoshi_f at 00:27|この記事のURLComments(1)

May 06, 2006

選手紹介NO2!5

8f42ed11.JPGOHRAの色々な意味でも影のエース、NO2
フットサル経験値はOHRAナンバー1笑顔が素敵な今年29歳!
ずっと写真を撮れずにいましたが今回ついに未知なるモノへの激写に成功しました!某企業社長でもあり、OHRAの影のスポンサーでもある!
彼ののらりくらりフットサルは非常に定評がある。その実力は本気で彼を1対1で抜ける選手はOHRAにはいないほど!
顔がでかいし、本当にフットサル界に顔が広い。そして笑顔がひどいキモかわいい投票もナンバー1!
彼の参入なくして今のOHRAは存在しないと言っても過言ではない!
今年も彼から目が離せない!課題は家庭との両立。


April 11, 2006

帰ってきたエースNO9!5

74c5fe48.JPGついに復活NO9昨年メンバー登録していたもののリーグ開幕直後に靭帯断裂の靭帯移植の大手術全治1年の時を経て再びOHRAのピッチに。昨年、彼がピッチにいればもっと有利な試合展開が運べたはず。しかし、大怪我。そして入院中、天使と出会う。今年はフットサル界にも天使が舞い降りるか!?と期待するがまた夏に手術。彼のリーグデビューはいつになるか・・。練習中もまた靭帯が切れてしまいそうでなんだか怖い・・。

セレクション内定者。その2。NO未定。5

9cdb0bc0.JPGセレクション内定者。NO未定。サッカー部時代は国体候補だった?とのこと。あと身長が5cm高ければ国体選手だったという噂。非常に高いサッカー能力を持つ。合格は出しているがやはりお金と学生サッカー部次第。フットサルの動きを覚えれば相当OHRAで活躍出来る!昔の俺を見ているかのようだ。今後の期待選手の一人。

内定者紹介NO未定。5

6b954e6c.JPGセレクションでの合格者!西邑楽高校サッカー部を今年卒業。NO未定。こちらは合格は出したものの後は本人のお金次第??初期はユニ代とかあるし、まだ18歳だからね〜。これから大学生だしね〜。
でもポテンシャルはかなり高いこの地区では有名なT3兄弟の一人。盗賊戦でOHRAデビューを果たした。OHRAの次世代を期待する一人。

April 05, 2006

セレクション合格者NO16(仮)5

5039ac20.JPGセレクション合格者。
こちらもGALOからの刺客!
彼の闘争心、ボディーバランスはOHRA屈指!
熱くなりすぎ相手ともめない事が課題。
後半の貴公子復活か!?それともファーストセットからの貴公子となれるか!?
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場